SSブログ

④-1 必見!お猿(温泉編) [国内旅行 2015]

生まれて初めて小分類まで作ってしまいました。

野猿公苑のお猿を外国人並に堪能しちゃったので、いくつかお猿写真をご紹介します。

まずはかの有名な温泉猿です。

4778079A-AA9D-40F1-9CCC-E2809B9EC35B.JPG

公苑に入り、温泉を目指すとものすごい人だかりですぐ発見!

半分以上が外国人かな!
外国人が選ぶ日本の観光地ベスト10で交通の便もよい京都や広島だけで半分を占めているのに、その中でこんな田舎のめちゃ遠い(バスの本数も少ない!)野猿公苑が6位や7位を陣取っているくらいの人気ぶりですからねぇ。

E1E4B351-210E-40C3-B628-50C5138E6BF0.JPG

みんな猿を見に渋にくるようで、食料が多い秋に猿が山から下りてこない日に不幸にも訪れサルにあえなかった外国人たちの多くは、実際に泣いて悔しがるとな!(by初の湯のおじさん)

3AF9A704-AEB2-4051-A0D6-A6C347DDF6C5.JPG

わお!本当にお猿が温泉につかっている~!チョーカンゲキ!

4159A3D4-B5B6-4083-A43C-8A7DCDF49E2F.JPG

私も外国人と同じくらい大フィーバーです。

037069DA-E583-4AF7-BA8E-8CA7606C3728.JPGCE98F76C-00E5-4AF8-B988-448DD66D0C22.JPG

いやはや、参っちゃうねえ(かわいくて・・・)

28AAB7DB-F0E7-4753-8F26-601A66E29054.JPG

お兄さんたちもお風呂入りましょうよ!

74A2C4B9-AB65-475C-8993-96F38F4EC2A9.JPG

はい、どぼんしてくださいね~。

1447C1F9-B441-4CD8-9642-A624A730CF11.JPG
B2D98488-1B40-42C0-BF84-519BABF7A830.JPG

気持ちよさそう~。

9DAD8D18-192F-43D1-A567-B39BD956EB9C.JPG

五郎丸ぽーず

BAEB403B-1CC6-483A-BBDB-ECD69609C000.JPG

なんともまあ癒されることでしょう。

FB42BB7D-411F-4314-8A96-55A7B2B97D31.JPG

サルがこんなにかわいいと思うなんて、私は自分にびっくりです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。