SSブログ

老舗の街中洋食レストランITO(東中野) [Daily Life 2015]

20150703-5 014.jpg東中野という街は食については不毛地帯ですが(不毛なのは食だけではないけど)、その中で何十年と変わらぬスタイルで営業をしているお店があります。

その名もレストランITO

たぶんイトウさんが店主さんなんでしょう!

タベログの評価も高いので以前から行ってみたかったのですが、この度ついに行って来ました。

店はカウンターのみで10席くらいしかなく、地元民でいっぱいです。
夜の部の営業開始18時ちょうどにいきましたが、予約客もいたりとすぐ満席に。

お店は愛想の悪いおじさまが一人で切り盛りしています。

頼んだのはハンバーグ定食。

20150703-5 015.jpg

お肉がめちゃ美味しかったですー。

ライスつけて確か1400円でしたが、ランチだと900円くらいで食べられます。

混んでいるので長居は難しいですし、忙しい店主の邪魔をしちゃいけないのでお水をもらったりお会計をするタイミングにも気を遣いますが、今度はランチで行ってみたいかな!

これからもこのスタイルでずっと営業を続けてくださいませ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。