SSブログ

本二冊目に突入 [Daily Life 2013]

つい先ほど年末の行事についてうだうだ書いてしまいましたが、Airmailで時間のかかる海外へのクリスマスカードはちゃんと作成して切手を貼ったことで安心してしまい、年賀状については、80人の宛先を手書きで書いたことだけで安心してしまい、バカな私は2冊目の本に突入してしまいました。

やばいです。
今日寝られなかったらどうしよう。

いつも会社の携帯を目覚まし代わりにしているけど、金曜日会社においてきちゃったし、スマホの目覚ましで起きる自信はないし、金曜日にクラブに行ってしまい土曜朝帰ったことで生活のリズムが狂っているし、ステロイドで寝つきが悪いし、あー、やばいです。

でもまあ、ゲームにはまるよりは本のほうがまだましで・・・。

ポコパンは500万点出して不動の一位だからもう満足だし、ウィズはちっとも欲しいカードが出ないし無課金に限界を感じてきたから飽きてきたし、やっぱ文学って大事ですよね。

しかし年末の旅行の準備はどうしましょう。
東京がこんなに寒いのに、あたたかいベトナムに行くのですよ~。

その前に来週はさむーい宮城県ですけどね。
(その準備もしないと・・・)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。