SSブログ

〇度目のブーケ♪ [Daily Life 2013]

旅行がないとブログがおろそかになりそうな昨今です。

今日は台風の影響もあって早く帰宅したので、昨日遅くに帰ってきた北海道旅行を先ほどUPしましたが、余力があるので旅行前の結婚式もUPします。

・・・の前に・・・

最近食べた美味しいもの。

20131014 001.jpg20131014 002.jpg

うーん。肉肉しいですね♪

ドイツと韓国にいきたいなー。(単純!)

20131014 003.jpgそういえば、連休前の金曜日に、半分仕事でミラコスタに行ってきました。

ホテルの中に入るのは初めてです。

ここのレストランで夕食を取り、パレードを見るという企画です。

ところが、強風でパレードは中止となり、単に食べて飲んだだけになりました。

私以外の女の子たちは新卒含めた若い女子だらけで、そんな女子達の中にいると自分はおばさんだな・・・、と実感する少しだけ悲しい瞬間も・・・。

ま、でもご飯は美味しいし満足満足!

20131014 005.jpg20131014 006.jpg

最後にディズニーシーに来たのは、入社する前日に妹と来たときだっけ・・・。

そういえば、台風が近づく本日、まさに4年前の今日、私は今の会社に入社をしました。
今日から5年生になります♪

おおー!
誰にもお祝いしてもらえず、台風を理由に18時台に会社を出て一人家にいるとは!
でも、なんだかそれも一興ではありませんか!
(誰も入社記念日にお祝いなんてしないでしょうし~)

で、肝心な結婚式は品川のインターコンチで行われました。
結婚するのは長崎とか金沢とか小淵沢とか韓国とか何度か旅行をしたMっこです!

結婚すると旅行に行きづらくなるのが正直ちょっとだけ寂しいけどね。
でも、おめでとう♪

20131014 013.jpg久々の神前式です。

実は何年も前のHちゃんの結婚式のときに、私も神前式がいいなと思ったんだよね。

あれから何年たっても、私には神前どころか式すらありませんが・・・。気配すらありません~(笑)

20131014 016.jpg20131014 017.jpg

今回私は自ら志願した余興(スピーチは何度もあるけど、余興は人生2回目です)担当だったので、事前にホテルといろいろ交渉したりしていたのですが、自分の番が早く来たので、ご飯もお酒も堪能する余裕がありました。

20131014 019.jpg20131014 020.jpg

余興は緊張もせず、アドリブもできたし笑いも取れたし、我ながら上出来でした!
(単なる自画自賛)

余興と言っても私は事前交渉と当日のプレゼンだけで、準備は大阪の人たちがしてくれたので私はラクなコースなんですけどね。

20131014 021.jpg20131014 025.jpg

上手に余興が出来たから、ご飯もたくさん食べれましたー。
(隣のMyKonという同僚が前日の食べ物で食あたりになってほとんど食べられなかったので、Kunyや私にたくさんご飯が回ってきました)

20131014 028.jpg

そしてわたくし、新婦からブーケをいただいてしまいました!

40歳にもなってブーケとは!

今までも何度かもらったことはあったけど、多分これは人生最後でしょう。
Mっこ、ありがとう。
サプライズと司会者に言われたときは、本当にびっくりしました。
感動しました~。

(お嫁にいけないでしょうが、)ずっと私と友達でいてください。

お祝いと感謝の気持ちを込めて、このブログで最大限の写真サイズにしてみました♪
(地味なアピールです・・・)

20131014 015.jpg新郎新婦よ、いつまでもお幸せに。

ブーケはでかい写真なのに主役の新郎新婦が小さいのは、個人情報保護の観点ということですので、他意はございません~。

Happy Wedding!!! 2013/10/12
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

カズ

披露宴中にこんなたくさん料理写真撮るなんて感心しますわ(笑)

入社5年目おめでとう~
初めてブログを拝見したときは確かプーだったけどもう5年!?

相変わらず精力的に活動されているようで羨ましい。これからもゴルフや旅日記etc楽しみにしてますよ♪



by カズ (2013-10-19 13:16) 

りぶのすけ

長い期間読んでいただきありがとうございますー。
これからもがんばります!
まずはゴルフかな・・・。
by りぶのすけ (2013-10-27 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。