SSブログ

ホワイトデー♪ [Daily Life 2012]

実は虚礼廃止派の私です。

そんな私は、人生これまでバレンタインに意欲的に活動したことがないという実績があります。
でも、周りの人たちがバレンタインで張り切っていると、かわいくていいな~と毎回思います。

そして今年ですが、だからと言って張り切るわけでもなく(年齢も年齢だし・・・)、会社では若い女子達が仕切る企画にお金だけだした(強制参加とも言う)だけで、あとは、たまたまバレンタイン近くにゴルフに行ったときに、一緒に回ってよく世話になっている人々にゴルフボールと坂角総本舗のゆかり(海老せんべい)をプレゼントしたくらいです。(私って、渋いわ・・・)

一方、バレンタイン当日は女子2名からお菓子をもらって、男子っていいな、と思いました。

そしたら今年のホワイトデー。

20120317 001.jpgこんなにたくさんもらいました。(きゃっ)

私は何もしていないのに、いろんな方がお返しをくれました。

いやぁ、ありがとうございます。

来年は張り切ります。

あ、虚礼廃止派だった・・・。

20120317 003.jpg20120317 002.jpg

ゴルフ仲間(と勝手に呼ぶ)の人たちはこんなのもくれました。
きゃあ!
かわゆい。

廊下で男性社員から受け取っていると、まるで告白タイム(なわけないが・・・)

歳を重ねてもこのように小さなことで喜んだりできるっていいな~。

あ、でも私は虚礼廃止派でした・・・。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0