SSブログ

本年2回目のゴルフ [Daily Life 2012]

土曜日もゴルフ[位置情報]

赤羽駅に9時集合で、川口市浮間ゴルフ場に行ってきました。

今回は上席が3名もいたので、緊張しました。。。
が、普段は仕事で叱られてばかりの偉い人たちに、たま~に「ナイスショット!」と言われると、ものすごい快感でした!あは[わーい(嬉しい顔)]

ま、たま~に言われるだけですが・・・。

当然成績は決してナイスでもなく、18ホールで144。
先週より7点ダウン。

今回は川に何度も落ち(一度は私自身が落ち、泥だらけになりました[もうやだ~(悲しい顔)])、ボールを4つ紛失。
一方、バンカーは1回入ったけど上手にクリアでき、今のところバンカーだけはすべて1回でアウトすることが出来ています。

なお、コースは冬季プライスで8000円で食事付&1ドリンク付
きれいなところでお風呂もすごく綺麗で、ゆっくり入れました~。

あまり相場が分からないんだけど、まあお金はかかりますが1日遊べるわけですからね。
しかも近いから便利かも!

ちなみに、私は前日は真面目に帰りましたが、参加者5名中、私と超偉い人1名を除き、残り3名はほぼ徹夜明けでの参加。

みんなお元気ね~。

ま、私もプレーしたあと徹夜したので、結局みんなと同じく元気なんだけどね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0