SSブログ

ジミ~クリスマス [Daily Life 2011]

ジミーというのは人名じゃなくて地味から来ている造語です!?

今年は自粛と謳った以上、基本地味に過ごします。

でも、昨日のイブは楽しかったです。

まず、半年振りにKuny&Akiyの家に遊びに行きました。

20111225 007.jpg20111225 006.jpg

ご飯作ってくれました。
美味しかった。ありがとうー[ハートたち(複数ハート)]

20111225 005.jpg
こんなかわいいケーキも食べました。

(しかもその後チョコケーキまで食べた)

いやー、かなり食べすぎです。

そして私は定番の昼寝。(他人様の家で)

夕方にKunyの家を出て、(本当は原宿のカルビーショップに行く予定だったのですが)、結局Kさんの家へ。
おなかいっぱいだったけどご飯をいただきました。お酒も大量に。
美味しかった。ありがとうー[ハートたち(複数ハート)]

風呂屋にも行きました。やっぱり日本人はお風呂ですね[いい気分(温泉)]
20111225 003.jpg20111225 002.jpg

そして、何故かわざわざこの日のために購入したという人生ゲームを3人でやりました。

ものすごい懐かしいです。
基本ルールは全然変わらない・・・。(あ、もちろん私は銀行係)

3人合わせたら125歳くらいなのに、いったい私達何をしているんでしょ・・・。

20111225 001.jpg
でもそこはジミークリスマスとしてご愛嬌!?

Yさんはどうやら自分さえ勝てば機嫌がよくなるようです。

(なんて単純な・・・)

ここでもケーキをいただきました!

そしてクリスマス本番の今日、私は少し仕事はしましたが、ミッションインポッシブルを観にいきました。もちろん一人で。
期待したよりは面白くなかったかな。ネタバレになるので内容は書きませんが・・・。

更に一人でカラオケにも行きました。
近くのビッグエコーは店員は全員サンタでしたが、お客はほとんどおらず、私がどう見ても貴重なお客さんとなりました!

とまあこんな素敵なクリスマス。
ジミ~クリスマス[クリスマス]

あ、一番地味だったのは、3日間連続でちゃんとフィギアスケートを見たことかな。
高橋大輔のSPには感動したわ!
真央ちゃんは予想通りFPでも3Aは避けましたね。
早くおかーさんと語らないと!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0