SSブログ

ゴルフ決意をクリスマスソングと共に・・・ [Daily Life 2011]

ゴルフで悶々としていたこの1ヶ月、とうとうコンペの案内が来て勢いで申し込みました。

というわけで、やらなければいけません。

そして何も持っていないので、一式揃えないそろえないといけません。

お金かかるなあ・・・。

会社の関係者とかハナミズキさんにアドバイスをいただき、がんばってみようと思います。

明日は打ちっぱなしに行ってきます。

そんな中、昨日飲んで帰宅時、階段からずり落ち、左足首をひねりました・・・。
そして今日、足が腫れていたので新宿の祝日営業している整骨院に行ったら、単なるひねりと打撲でなんてことない、とシップ貼られて終了。

普通に歩けるので平気なんだけど、私って・・・イケてないです・・・。
足首を動かすと痛いのに、明日うちっぱなしできるのかな・・・。

午後はKTさんと、めぐろバーシモンホールというところでロジェ・ワーグナー合唱団のコンサートへ行きました。ヨーロッパの合唱団だと決め付けていたら、アメリカでした!

あ、その前に、オシャレなフレンチを食べました。
ランチで2000円でしたが、有名人も来るらしく、美味しかったです。
とても写真を撮れる雰囲気ではありませんでした~。

肝心なコンサートも、たまにはこういうのいいなって思うくらい心が洗われました。

最後はひたすらクリスマスソングで、予定もない私は辛い思いをするかと思いましたが、純粋に音楽に聞き入り、そしてゴルフがんばろうと決意を新たに!

来週は金曜日から仙台に行って土曜日に石巻で復興活動して、日曜日にハーフコースで練習というハードなスケジュールをたてていましたが、同行者の都合で石巻が延期になったので、来週末はゴルフに集中できそう!?

その前に今週末中にいろいろそろえないとな・・・。

そしてその前に、足首治さないとな・・・。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0