SSブログ

年内の旅予定 [Daily Life 2011]

今年も残すところあと2ヶ月半。早いなあ・・・。

今年もたくさん旅行に行ったなー。

年明けは入院から始まりどうなるかと思ったけど、まあ健康ってありがたい!

今日は休みでKTさんに久々に会って旅行の話とかしていたら、ますます自分の境遇に感謝しようと思ったわ。

つうわけで、2011年も無事生き延びられそうなため、ラストスパートもがんばろう!
(何を?)

今月は月末に大阪マラソン(の応援)に行きますが、来月と再来月で今のところ予定されているのが、またまたロスとまたまたまたまた韓国(しかも2回)

ロスはまだどうなるか分からないけど、週末でひょいっと行くコースになりそうで、韓国はもう全部手配済みで決定。来月中旬と年末と、2回も行っちゃいます。

いくらパスポートのページ数を増やしたからと言って、やりすぎはよくない。
節約しないと・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

あ、旅行とは関係ないけど、来月末にはエアロスミスのコンサートにも行きます[るんるん]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0