SSブログ

ちょっぴり成長豚ダンス [Daily Life 2011]

6月のジム強化月間(平均週2回)を終了し、7月はほとんど行けないのですが、今日はなんだか行けそうだと思って一人で行ってきました。

基本的にジムは性に合わず、正直苦痛でもあるんだけど、こんなに投資をしているのにアピアランスの変化がないことが悔しいため、今月は週1回でいいから行きたいかな。(要は意地)

よし、日曜2回、木曜2回、合計4回を今月の目標にしよう!

(こんなちょっとくらいで変化を求めることがそもそも図々しいんだけど・・・。)

本日も木曜だからゴールドジムは初心者コース満載で、開始が遅かったから先週よりは少ないけど、20時からボクササイズ→初心者ウォーキング→初心者ステップと3本レッスンしかとやってきました。

前回はボーイズだらけだったけど、今日はみんな七夕デートでもしているのか人数自体少なくて、ウォーキングクラスなんて、たった7名。
しかも全員初心者っぽくて、かなりホッ。

しかも、2回目になると少しは身体が動き、先生に「先週より上手になりましたね」と褒められるという奇跡まで!

やったね[手(チョキ)]

お得意の豚ダンスも、ちょっと運動神経のよい豚ダンスくらいにはなったかも!

それにしても、お酒も毎日→週4,5回と劇的に向上しているのに、なぜ変化がないのだ?[もうやだ~(悲しい顔)]

医学的証明はないけど、たぶん私は普通の人よりも腸が短くて胃が大きいから、胃袋を切って丸めて腸につなげたいくらいだわっ(←結構名案だと思う)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0