SSブログ

なんだかとってもやりとげた感! [Daily Life 2011]

6月のジム強化月間も今日が最終日!
今日いろいろ測ったら、結果的にはまったく体重は減っていなかった・・・(むしろ増えた[がく~(落胆した顔)]

でも、筋肉も増えた。
そして待望の基礎代謝が1000kcal突破よ。
やったね[手(チョキ)]

それにしても、なぜ体重が減らないんだ?
更に太ったとの声が最近多いんだよね。しょぼーん。

まあとにかくこの6月は合計7回くらいジムに行った計算に。
私、よく頑張ったわ。7000円使って筋肉と基礎代謝を得たと思えば安いもんだ。

これで何もしなくなったらすぐ元に戻るだろうけど~。

強化月間最終日の今日は先週のような曜日間違えをしないため、事前に初心者フルコースデーを3回も確認のうえ参加しました。
で、4つもレッスンを受けました。最初は妹もいたんだけど、彼女は2つ受けて疲れて帰り、私はそれから更に一人で2レッスンがんばったわー。

そんな中でも前回の失敗を活かし、インストラクターにやたら初心者をアピールするという作戦に出た結果、なんだか一人間違えても笑ってごまかせるほど上達!
(間違えていることに変わりないのだが・・・)
今日のビギナーコースは何故か男性の割合が高く、周りのボーイズやらメンズやら老人ズやらに囲まれ、おばさんは豚ダンスを堪能しました。

7月は週末ほとんどいないので、ジムはあまり行かないと思います。
仕事ではあまり失敗をするほうじゃないけど、ジムで味わった劣等感と挫折感を仕事にも活かそうと思います!

とりあえず・・・
明後日の1泊2日金沢旅行が楽しみだわっ。
(今日クラブツーリズムの添乗員から2回も留守電が入っていました。しかも1回2分くらいのロング留守電。添乗員ってそんなことまでしてくれるのね・・・)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0