SSブログ

合コンに行きました! [Daily Life 2011]

早速威張ってみましたが、なんとわたくし、○年ぶりの合コンに行きました[手(チョキ)]

結論を先に言うと、何の成果もないんですけど・・・。
いやいや、合コンに行ったという事実が重要なのです!

合コン=合同コミュニケーションパーティ (出展:MyKon)

・・・実はすごい名前なのね!
普通は合コンと言うけど、参加者のMyKonだけは、常に正式名称!?で表現されます。

今回は会社のMっこが一応幹事で、社内の独身女性の中から厳選された5名(単なるひま人とも言うのかも)が出陣。20代2名、30代3名。

一方の男性はたった3名!

がっはっは。笑っちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

今のご時世、女性の方が余り気味!?

しかも3名中2名が20代ということで、年増に囲まれた男子がかわいそうになりました。

私は店に向かう途中で「きれいなおねーさん」キャラ設定をしてみたんだけど、いざとなるとそんなのすっかり忘れて超素のまま、ついつい思わず若い人たちをいじめてしまう・・・。

合同コミュニケーションパーティ後は女子5名で別の飲み屋で反省会をしたのですが、そっちのほうが断然楽しかった~!

私は合コンに久々に行っただけで満足。もう最後かもしれないしねー。
しかも、同じ母国語同士で目の黒い知らない異性と話すのもたまにはいいもんだ!

合コン、それは合同コミュニケーションパーティ (出展:MyKon)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0