SSブログ

ととのいました! [Daily Life 2010]

何がととのったかって、それはクリスマスプレゼントです[わーい(嬉しい顔)]
しかも自分へのプレゼントです[黒ハート]

すでにクリスマスプレゼントという名目でレザーの手袋とか香水とかBagとかいろいろ自分にプレゼントしちゃったのですが、先日CMを見ていたらどうしても欲しくなり・・・。
20101206.jpg
そしてご購入!じゃじゃーん。

桃太郎電鉄WORLD

なんと、桃鉄が世界に飛び出した!

昔PS2で桃鉄USAというのがあったが(もちろん購入済)、世界相手は初めてではなかろうか~。

ボンビーの種類も増え、ボンビラス星まで復活!もちろん世界の偉人キャラも!

いかんいかん、つい興奮してしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

男性と過ごすなんてことはすっかり諦めていますが、これで万一友達にかまってもらえなくても、一人で年末年始含めてたっぷり遊ぶネタができました~!いえい[手(チョキ)](かなりご機嫌)
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0