SSブログ

出来るビジネスマンのキャリアケース [Daily Life 2010]

いよいよ明後日、知り合いに会うだけのためにシアトルに行くのですが、明日は仕事が遅そうなので、今日しか洗濯&準備のチャンスがありません~。

というわけで、しぶしぶ準備をするのですが・・・、とにかく現地は寒いから荷物が増える。
そして今回はお金持ちに会うのであまり貧乏っぽくできない・・・。

ましてやずたぶくろで行くなんて今回はもってのほか[どんっ(衝撃)]

ショッピングをすることを考えるとレスポのバックだけだと不安だし、レスポとずたぶくろだと帰り持てなさそうだということで、結局私、出来るビジネスマンのキャリアケースというネーミングに惹かれてカタログギフトで注文してしまった安っちい小さなコロコロで行くことにしました。
レスポはお土産を入れるかばんとしないといけないし、愛用のクッキーモンスターのコロコロは取っ手が壊れているので、これでも1週間悩んだ結果の苦肉の策。
出来るビジネスマンのキャリアケースはどこをどういう角度から見ても一つもいいところが見つからないほど、実際は出来ないビジネスマンのキャリアケースです。

それもよいが、さて、初日どうしよう。。。
朝9時にはシアトルについて、その日1日はヒマ。
前回7つくらい候補を挙げたがどれもぱっとしないまま、何もしなかったらとうとう出発2日前になっちゃったので、本当に本当になんとかしないとー!

なんとなく心に決めたのが、Bさんに会うと高級料理屋に連れてってもらえそうだから、B級グルメを味わうなら一人でいる初日と最終日の午前中しかないってことかな~。

小さいPCは持参するので、1時間置きにブログをあげたら、きっと1日中スターバックス1号店にいることになるのでしょうか・・・。まあ、きっといけばなんとかなるさ!インドでもノープランで行ってなんとかなったんだし、シアトルくらい楽勝よ! 

というわけで、まずはB級グルメを調べよう・・・・。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0