SSブログ

ものすごくくだらない話・・・ [Daily Life 2010]

私も37年も生きていろいろ浮き沈みを経験すると、昔では考えられないほどストレス耐性が高まり、今の悩みといえば、痩せないこととか異性に興味がなくなったこと(←深刻ではあるが・・・)とか7ヶ月経過しても転んだ後遺症でよつんばいになれないこと程度で、むしろ家族・友達に恵まれたり手足の関節が最近痛くない幸せを感じる機会のほうが多いのだが、それでも仕事の多忙さや人間関係で疲れることはやっぱりあります。

そんなときの気軽にできるストレス解消方法[ひらめき]

それは・・・、ものすごくくだらないことを調べてみること!

例1)マツコデラックス
KTさんから以前メールでいただいたマツコデラックスネタだけでもかなり笑えたが、日曜日にKTさんに会って更に盛り上がり、その後調べてみた。
マツコさんは太って棺おけに入らないため、死んだら鳥葬を希望していると・・・。ぷぷ。
次は鳥葬をWikiで調べてみる。

きゃー!

え、えぐいです~[ふらふら]

心臓の弱い方は見ないでください。
でもお陰で元気になり、もれなくKさんにおすすめしてみた。見てくれました!やっほぅ。
納涼にはいいかも・・・?[わーい(嬉しい顔)]

例2)ギブソン
一昨日もめちゃめちゃ疲れて帰宅し、元気になろうと「なんか面白いニュースないかな」と携帯でYahooトピックスをチェック。
「ギブソンのDV証拠人が死亡・・・」というのを見つけました。

ギブソン?

80年代洋楽フリークの私には、ギブソンと言えばデビー・ギブソンしか思いつきません。
いやん、あんなかわいいデビーがDVとは!!!
ところがどっこい、答えはメル・ギブソン
おっとー、まあメルギブソンもやや古めだけどね・・・。

それにしても、スパークリングブルーの目でいい役ばっかりやっていたメルギブソンにもDV疑惑があるとは・・・。
で、私のストレス発散はここからで、デビーギブソンの今を調べてみたりする。
まだ歌手活動をしているそうです!(2006年にニューキッズオンザブロックのジョーダンとデュエットしたという括りにはかなりぷぷぷ[わーい(嬉しい顔)]

例3)おニャン子クラブ
3ヶ月に1回の検査を4ヶ月さぼったため、今日はちゃんと予約して病院に行きました。
昨日も遅くて疲れていたため、病院までの道中面白いことをしようと、そこで(なぜか)思いついたのがおニャン子クラブ。
全員の「今」を調べました。
名前は覚えていても顔が思い出せないと、今度は顔を捜しに行ったりとかなり苦戦しましたが、とりあえず、全員調査!はー、すっきりした[わーい(嬉しい顔)](どこが?)

以上、ものすごくくだらない話で恐縮ですが、こういうくだらないことにちょっとだけ没頭すると、その間いやなことも忘れて明日からまた元気になるわけです!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0