SSブログ

アメアイ堪能の誕生日シリーズ [Daily Life 2010]

この1週間は(いつも以上に)食べまくり飲みまくりで更に太りました。
このペースを維持すれば、下手したら今年中に150キロいっちゃうんじゃないってくらい[がく~(落胆した顔)]
東京に来た10年前は今の年齢と同じ37キロくらいしかなかったのにな・・・。

まあいいのです。今週は特別な1週間として、ダイエットは来週からにします!(前向き)

さて、15日の誕生日本番の日は、まずKunyとランチに行き・・・。
20100417 003.jpg20100417 002.jpg20100417 004.jpg
Flags Cafeでパンを大量に食べ(おかわり自由)、ケーキまで食しました[手(チョキ)]

夜は仕事の後、Kさんがドイツビール屋さんに連れて行ってくれました。
20100417 001.jpg20100417 005.jpg20100417 006.jpg
ビールは1000円以上もするのでかなり高級[ビール]
超美味い!ポテトも美味しいし、ザワークラウトもね。ああー、ドイツに行きたい・・・。
最後には役員2名も来てくれて(泣)・・・、あ、ドイツといえばソーセージね!
20100417 007.jpg20100417 008.jpg
で、一番の驚きが、役員の1名(上司じゃないほう)がティファニーの手帳をくれたのだ!
もしや私のことが好き?と大いなる勘違いをしそうなくらいびっくりしました!

私なんてバレンタインの日にもデスクの上がチョコでいっぱいな役員の机に、会議の資料しかおかなかったほどひどい人間なのに・・・。
ありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)]もうちょっと仕事がんばります・・・。

こんなかんじでそれはそれは素敵な誕生日でした。(あー、幸せ)

誕生日翌日は会社を早めに出て、世田谷のKTさんのおうちに初めてお邪魔。
ご主人が海外出張中なので、それをいいことに妻を乗っ取る作戦です!(もちお泊り[手(チョキ)]

KTさんが手ぶらで来てね、とおっしゃるのでお言葉に甘えて本当に手ぶらで行ったら・・・、そこにはお姫様待遇が待っていました~[ぴかぴか(新しい)]
KTさんの美味しい料理をご馳走になり(超美味い!)、ケーキまでいただき・・・。
20100417 009.jpg20100417 011.jpg
私もこういう方の旦那さんになりたいです!!!ご馳走様でした。

私ったら一切台所にも立たず、手伝いもせず、亭主関白のようにドテっとくつろぐ・・・。
20100417 010.jpg
共にイギリスに住んでいたこともあるので、こういうブドウがよくどさっと出てきたよねーとイギリス回想をしたり・・・。

それにしても他人の家で私はくつろぎすぎ・・・。

他人様のおうちでホットカーペットに寝そべり、KTさんが録画しておいてくれたアメリカンアイドル9を最新版まで全部見ました。(朝5時まで[がく~(落胆した顔)]
す、すみません・・・。私は一度集中モードに入ると夜が明けるまで集中しちゃうんです・・・。

KTさんは素敵なBreakfastまで食べさせてくれたのに、私はKTさんに「決勝までアメアイをすべて録画しておいてください。また見に来ます~」となんとも図々しい発言[ふらふら]
本当に勝手にくつろいでごめんなさい。
KTさんはセレブだから気を遣うべきだ、と私は行く前は思っていたのですが、自分の家のようにくつろいでしまい、KTさんが疲れてしまったのではないか、と気がかりです[もうやだ~(悲しい顔)]
(普通疲れちゃうよな・・・)
KTさん、どうか私のことを嫌いにならないでください・・・・。

アメアイシリーズ9を最新状態までupdateし、また(勝手に)来ると宣言をし、私はKTさんの家を後にするのです・・・。

余談ですが、アメアイNew審査員のエレン(レズビアン)が候補者を褒める際によく言う「どらぶる」と聞こえる単語がなんなのか、二人でうーんとうなっていました。
私の英語は似非だけど、ペラペラのKTさんも分からなくて、なんとなくちょっとホッ!

この1週間かまってくれたみなさん、本当にありがとうございました[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0