SSブログ

完治したようですが・・・ [Daily Life 2010]

さて、しばらくご無沙汰していましたが、一昨日ついに左足のかさぶたがとれました。

平成22年1月20日夜の事故から52日、最大の損傷を被った左膝のかさぶたが、いつの間にかぽろりんとなくなったのです。
ここまで私を苦しめたかさぶたはへその緒と一緒に来世まで大事にしたいところ。というわけであちこち探し回っているのですが、今日現在まだ見つからない~。

でも一応・・・完治です[手(チョキ)](やったね!)

今日は久々の家でゆっくりする休日で、2週間前は母親ふっきー滞在、先週末は韓国で不在、先週は父親滞在とイベント続きでまったく掃除をしていなかったので、たまった洗濯やら家の掃除やらをしました。(あとはゲームとかマンガとか・・・)

せっかく足が治ったので張り切って雑巾がけでもしようとしたら・・・、これがなんと膝を床につけるとまだ痛いのだ[爆弾]かさぶたが取れて外界を久々に拝んだ左膝もだけならまだ分かるが、何故かとっくにかさぶたから卒業した右もなぜかまだ痛い。

というわけで、四つんばいになって動き回ることが次の目標となりました。
(そんな格好で動く必要は基本的にないとは思うけど・・・)

それにしても、先週から花粉がすごい!
自称愛知県で10本の指に入るひどさの私も、特に一昨日からは花粉と闘い中。
昨日は目をかきすぎて、今朝起きたらもれなく片方の目が一重になっていました・・・。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0