SSブログ

二次災害 [Daily Life 2010]

恐れていたことが発生してしまいました[爆弾]

損傷した3肢のうちやっと2つが完治したうららかな日曜日、家で滑って・・・、

また ころんだ・・・。(なんでこんなに転ぶんだ?)

もれなく治っていない残り1肢を再び床に叩きつける結果となりました。

その瞬間私は「#&%”@#¥=&#%!!!」(言語にならない嗚咽音)
今回もものすごい激痛と流血。
そして子供のように泣く。(だって痛くてね・・・)

せっかくかさぶたもどきができてきたのに、また振り出しに戻ったわけです。

今回はアスファルトじゃなくてフローリングだったので、ばい菌があまり入らないことだけが不幸中の幸いか・・・。とにかくみなさん転ばないようにしてください。

というわけで、明日から膝下タイツ生活が復活です。
ここまでくると同情してくれる人は誰もいないと思います。ハイ、全部私の不注意です。

今日は止血するためタオルを巻いて寝ます・・・。(痛いなあ・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0