SSブログ

ポテト丼が!!! [Daily Life 2010]

この広い宇宙の中で、「ポテト丼」というキーワードでこのしょーもないブログにたどり着いた誰かさんがいるらしいです・・・。

実は去年一度ヒットした形跡があったものの、何かの間違いだろうと無視していたら、このたび二度目の「ポテト丼」啓蒙者がこの世のどこかに現れました。

慌ててgoogleで探したら、ポテト丼なるものを提供する店が本当に栃木にあるらしいので、きっとそれ目当てなのでしょうが、ポテト愛好家としては、いかなる理由であろうが私以外にポテトを愛する人がいるかと思うと放っておけないです。

いつか食べに行こう、私以外が作るポテト丼を!

ちなみに私が作るポテト丼はこちら[サーチ(調べる)]

私のは正真正銘ポテト丼です・・・
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0