SSブログ

やまだやマスターに新年の挨拶 [Daily Life 2010]

今日は仕事はじめでした。
なんかあまり年が変わった感覚がないなあ。

誰かが「トラと言えばタイガー、タイガーウッズと言えば10年に一度の逸材、私も公私共々タイガーウッズを目指します」という面白い挨拶をしていて笑えたが、それにしても2000年代も二桁に突入した気がしないです。

そんな今日のランチは行きつけの中華ソバ屋のやまだやへ!

年末最後の日もやまだやに行ったが、相変わらずお店のおじちゃんは愛想がない。
そんな中、お会計時に勇気を出して
「今年もよろしくおねがいしまーす[揺れるハート]
とかわいらしく言ってみた。

反応は・・・、
しーーーん[たらーっ(汗)]

憮然とそっぽむいてハイハイというだけでまったく相手にもしてもらえなかったが、それでもめげずに私は今年もやまだやに通う決意をしたのです。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0