SSブログ

矢場とんVSともえ [Daily Life 2009]

日曜日に実家の名古屋に帰りました。
夜母親と名古屋駅で待ち合わせし、矢場とんへ。久しぶりだー。
コテコテ名古屋名物・・・。
343222734322283432229

そして翌日は朝から大阪へ。
仕事は仕事で順調に進み、夜はみんなで夢の「ともえ」にいきました[ハートたち(複数ハート)]いえーい!
34322303432231
2年ぶりに会ったおばちゃん、歳とったけどぜんぜん変わっていない。
そして私のことを覚えていてくれて嬉しい!
3432233343223434322353432236
カキやら牛やらタコやら豚キムチやら・・・、そしてねぎ焼き、オムソバまで食べておなかいっぱい!

そんなに腹いっぱい食べたくせに、泊まったアパホテルの朝食にハッシュポテトとフライドポテトと両方出てきたときには、興奮してまたたくさん食べたけどー。

はあ、明らかに食いすぎだ・・・。
昔お付き合いのあった通販会社に商談に行ったときに、そこの会社のかわいい事務担当のおねえちゃんが私に気づいて話しかけてくれたのだが、明らかに、「お前太ったな・・・」って顔をしていました。

火曜日は昼には新幹線に乗るつもりが大阪での仕事が押してしまい、14時半くらいに新幹線にやっと乗れ、そして私は東京に戻ると同時にロマンスカーに乗り換え、箱根に向かうのです[電車]
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0