SSブログ

東南アジア回想 犬と猫 [カンボジア/ベトナム Sep2009]

ブログがkittypuppyである以上、犬も猫も大好きです。

今日東南アジア旅行の写真を整理していたら、旅行中とったかわいい[犬][猫]がでてきたので、一部upします。

33625723362573
タイのワットアルンにいた猫と、カオサンの昼寝中わんこ(よく見ると奥にたくさんいる)

33625743362575
同じくカオサンの屋台の猫ちゃんと、カオサン宿の隣のコンビニ犬ジョーくん

33625763362577
ホーチミンの犬(みんなこんな変な座り方をしている)と、飲み屋のわんこたち

33625843362585
ムイネーの黄昏中の観光犬と、ホイアンの食堂のわんこ

33625863362587
フエの麺屋のわんこ(やっぱり変な座り方)と同じくフエの食堂のにゃんこ

33625883362589
ハノイの路上のわんこたち(車にひかれないか心配だった)とどっかの食堂の犬。

はあ、今の私は温厚で大きな犬がほしい~。
リタイヤしたらラブラドールを飼って介助犬(自分用)に育てたいわ。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0