SSブログ

赤ちゃんとさっちゃん [Daily Life 2009]

この二人は9月の東南アジア旅行で別々に知り合った人々です。
この懐かしい!?仲間に立て続けに会いました。

赤ちゃんは帰国してから一度しんごちゃん、おかーさんと4人で高田馬場で飲んだけど、しんごちゃんが大分に引越しをし、おかーさんは現在エジプト旅行中なので、今回は二人で月島で食べまくりました。月島久しぶりに行ったけどモダンになっていた~。
次はおかーさんが戻ってきたら鍋Partyでもやって、そのうちしんごちゃんに内緒で大分どっきりツアーでもやろうか、と話していました。
九州行ったことない(父親の故郷なのに)からいきたいなあ。もちろん別府とか泊まってさ。

一方、ハノイで知り合ったさっちゃんとも会いました。
あのむかつく思い出のハノイ以来なので約2ヶ月振りかー。ハノイ空港で別れたのに東京で普通に会うのもなんか不思議で面白い。今回フィアンセのかずさんはいなかったので、二人っきりで楽しいひと時を過ごしました。
さっちゃん、あんなにかわいいのに実は私と同い年だということが判明。また、かずさんは東大生でございました。どっちもある意味すごいな。

旅で知り合った人たちと今後もいい付き合いをしていきたいものだわー。
3343358←青いのが東京タワー
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0