SSブログ

これから見るDVD [Daily Life 2009]

最近食べ物の話題ばかりなので、また旅行の話に戻ろう・・・。

今GEOで旧作100円をやっています。

早速近所のGEOで借りてきたのだが、見たかったシクロ、インドシナ、キリングフィールド、やわらかい手(これだけカンボジア・ベトナムに関係ないが)が全然ない[ちっ(怒った顔)]

というわけで借りたものは下記4作品

   ①  フルメタルジャケット
   ②  ワンスアンドフォーエバー
   ③  バグジー
   ④  オーシャンズ13

実はワンスアンドフォーエバー以外は見たことアリ・・・。

①と②はベトナム戦争モノだけど、アメリカ映画はベトナムで撮影しないからなあ~。

そして③と④は行く予定のないベガス舞台の映画・・・。
KY夫妻のロス・ベガス旅行の検索をしてあげてたら、なんとなく見たくなり・・・。
オーシャンズは単にジョージクルーニを見たいだけだけど。
13はシリーズの中でも一番つまんなかったが(アルパチーノまで出したのに!)、ジョージ様のかっこよさは一番!やはり男は40代ですかね。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0