SSブログ

東京湾花火大会 [Daily Life 2009]

まだ母親滞在中。
3065231
芸大美術館に行きました。
母親が藤田嗣治を見たいというので行きましたが、上村松園の序の舞があることに感動して子供のようにはしゃいでいました。
私は高橋由一の「鮭」が見れたのがよかったです。

夜は東京湾花火大会。4人で行きました。
いつもは田町から見るんだけど、今年初めて勝どき会場にトライ。
17:15分に築地で待ち合わせをし、歩いて勝どきまでいったので、会場到着は18時過ぎ。

第二会場には入れてもらえず、でも第三会場に入れてもらえました。
30652323065233
母親がやきそば作ってくれましたー。
私は膀胱炎再発中なので、ビールはほとんど飲まず。花火は尿意が一番の天敵ですから。

まだ薄明るいうちからはじまりましたよ。
第三会場やるじゃん!綺麗に見えます。
またしても大量に撮った中からの厳選作品が以下です。
3065254306525630652553065257
われながら良くやったと思います!

さて、東京湾花火大会といえばキャラクターシリーズです。
3065244


傘!?
妖怪!?


3065246


   今年もやったぜ!
   にこちゃんゲット。



3065249


くらげに囲まれるにこちゃん。
(でもなんか怖い顔)


3065251


   ハートと星!?
   でしょうか・・・?


3065252


にこちゃんとはーとちゃん。





カラフルな色の花火が多いのも東京湾ならではでしょう。30652593065260

フィナーレは感動的でした。
でもとにかくすごい人~
帰宅が大変だったのはいうまでもありません・・・。
勝どきに住んでいる人はいいな~~~。
3065265
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0