SSブログ

江戸川花火大会(今年は東京側から見学) [Daily Life 2009]

南米を旅行中のおかーさんに捧げる江戸川花火大会の下手な写真をアップして早1年。

去年は市川からでしたが、今年は小岩から見ました。

4人の予定が一人行けなくなったので3人に。
妹がヤキソバ、枝豆、漬物を作ってくれましたが、3人で4人前完食[手(チョキ)]
私も鶏の唐揚げと卵焼きは作りましたけどね。

ビールも持っていったけど、意外にも露店は安い。
ビール200円とかヤキソバ250円とか、地元の商店街さながらです。
3046433
はじまりましたよ!
途中で15分くらい中断があったのですが、どうやら花火が横に飛んでしまい、観客三人がやけどを負うという事故があった模様。

3046438304645030464363046451
相変わらず写真は下手なのですが、こうやって小さく並べるとごまかせるかも!?

去年は上手にとれたフィナーレですが、今年は・・・
3046455

まるで原子爆弾が落ちた瞬間みたい・・・

でも何十枚もとったフィナーレの写真の中では一応これが一番マシな作品でして・・・
(他は悲惨でした[あせあせ(飛び散る汗)]



花火直後は電車が混んでいるので、一杯ひっかけて帰ろうということになり・・・

定食屋のようなお店に入ってみましたが・・・
これがなかなか素敵でした。
ビール6杯つまみ3つで3人でたった2000円ちょい[ひらめき]
なんだかとても得をした気分[手(チョキ)]

嗚呼、なんて私は安上がりなのでしょう~~~[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0