SSブログ

ほんとにベトナム縦断します [カンボジア/ベトナム Sep2009]

[飛行機]予約しちゃいました。

10月からサーチャー復活なら9月に行ってしまったほうがいいのです[手(チョキ)]

目的地はカンボジアとベトナムなのに、買った航空券は
  UAバンコク直行1ヶ月FIX 諸税含めTotal 37000円
台北乗り継ぎだと3万円くらいで取れても、同日中に乗り継げない等なにかと不便で、値段の差があまりないUAにしました。

行程(予定)
◆バンコクin→カオサン発3泊4日アンコールワットツアーに参加→シュムリアップからプノンペン→ホーチミン→ニャチャン→ホイアン→フエ→ハノイ→バンコクout◆

職安、シルバーウィークのせいで私は計3週間。これでもギリのスケジュール[ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみに、ハノイ→バンコクの片道[飛行機]はエアアジアサイトで買いましたが、TAX込41ドル[exclamation]

アンコールツアーは陸路移動、ホテル、日本語ガイド付で1万円ちょっと。
サイゴン→ハノイはオープンバス(途中下車何度でも可)40ドルくらいでいけるだろうから、いやー、アジアって安いっすよね。

夜行バス移動もしますが、昔やってた貧乏旅行(ドミとかシャワーなしとか)は今回しないつもりなので、一人滞在の宿泊予算も15ドルくらいにして行き当たりばったりで行こうと思います。
バックパックで行くけど、せめてニャチャン滞在時くらい豪華ホテルで過ごそうかしら[リゾート]

あ、行きはおかーさんと一緒です。
多分途中で別れて、彼女はMAX1ヶ月滞在して帰国します。

ところで、私は明日からサイパンでした~
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

トラックバック 0