SSブログ

ハワイ旅行泊まる編~Westin VS Hilton①~ [ハワイ(オアフ) Jun2009]

いよいよホノルルホテル対決[ホテル]Westin VS Hiltonの時間です!

勝敗は明らか[exclamation&question]ですが、まずは先行モアナサーフライダーウェスティンリゾート

今まで素通りするしかなかったこのホテルに無料で泊まれるなんて~[わーい(嬉しい顔)] シアワセ[黒ハート]
20090606 Surf Rider1.jpg

神よ仏よイエスよY氏よ、というくらい今回はY氏に感謝です。

えーっ、[駐車場][車(セダン)]ですが、サーフライダー内に駐車場はなく、向かいのシェラトンカイウラニの駐車場に停めます。セルフで1泊料金$20
高級ホテルという事実と立地を考えるとこれでも安いのでしょう。

さて、もともとツインに空きがなくダブルで予約されていたのですが、私にはツインにできる絶大なる自信がありました。
「宗教上の理由で・・・」という殺し文句で交渉開始したら、あっさりツイン[決定]

20090605 Surf Rider room1.jpg

部屋は噂には聞いていましたが正直狭いです。でも気品があります。そして眺望最高[exclamation]
バスルームも古いがハンドシャワーだし、さすがサーフライダー様[ぴかぴか(新しい)]

20090605 Surf Rider view3.jpg20090605 SurfRider view1.jpg
部屋からの眺めもばっちり。

20090605 Surf Rider room3.jpg枕は5個もありましたとさっ

布団はふかふか・・・。気持ちいーい[グッド(上向き矢印)]

20090607 Surf Rider Pool.jpg
一方プールはやっぱり日本人が多かったです。

Y氏が飛び込み禁止のプールに(大人気なく)飛び込んだのがきっかけで、日本人御曹司(と勝手に呼ぶ)と一触即発状態になりました。
同氏は帰国までそのことを引きずっていましたが、まあどっちもどっちというか・・・。
それ以前に、ここで取り上げる必要の全くないくだらないネタであります・・・。

夜中[三日月]にふと起きてみると海はこんなに美しく・・・。ああ、帰りたくないよ~。
20090606 Surf Rider view1.jpg

20090606 Waikiki view2.jpg
これはホテル前のビーチから望むワイキキ東側です。
ダイヤモンドヘッドが見えます。登るはずだったんだけどなー。。。

もう二度と泊まれないかもしれないモアナサーフライダー。
嬉しくて、もったいなくてあまり眠れませんでした。(無料だし[るんるん]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

トラックバック 0