SSブログ

非春日的生活 [Daily Life 2009]

昨日親友Hちゃんの家に遊びにいきました。

いつどの角度から見ても完璧なその美貌。そしてたま~に毒舌。そこもまた大好きです[ハートたち(複数ハート)]イケてないこんな私ですがずっと仲良くしてください。

彼女の子供は当然超かわいい[わーい(嬉しい顔)]
そしてもともと同レベルなのか、物心が少しついた子供と遊ぶのは楽しいです。

昨日はなんとかフィッシュという魚を教えてもらいました。
何度聞いても忘れてしまうのだが、とにかく3歳児の日本人に英語を教わりました[ダッシュ(走り出すさま)]

さて、その日の移動時、春日的生活に関係なくても十分歩ける距離を、私は実はタクシー[車(セダン)]に乗ってしまったのです・・・。
そして思わずカッコつけて・・・

       「おつりはいらないです~」

早速先週の生活のリバウンドが・・・。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0