SSブログ

ルクープシュ再び [Daily Life 2009]

また行ってきました。
ル・クープシュへ。
前の勤務地の上司のお姉さんKTさんが退職祝いをしてくれました。KTさんいつもありがとうございます。
これからも仲良くしてください。(貧乏で無職でどうしようもない女ですが・・・)

今宵のコースは4500円。
ワインはボトルで頼んでしまった。私しか飲まないのですが。
そういえば最近総じてワインばっかり飲んでいる。ビールはあまり飲まなくなりました。
278335127833522783350おいちい・・・
           ほんとうにおいちい・・・  27833492783348
この店の主のおじさんは少し怖いのだが、味が美味いので何でも許す気になります。

さて、次の楽しみは大阪と京都かな。
「ともえ」に久しぶりにいけるかも!
待ってて、北新地~~~[猫][犬]

その前に帰省とロシア準備しないと。明後日には2週間も家をあけるんだから・・・。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0