SSブログ

とうとうおかーさんに仕事を手伝ってもらい・・・+1年前の今日はサンフランシスコでした [Daily Life 2008]

一時帰国中のおかーさんにダメもとでボランティアで仕事手伝って!と言ってみた。眠そうだが手伝ってくれた~♪言ってみるものね!ありがとう、ほんと助かりました・・・。
解雇続きの私の会社ではこういう善意(やや強制!?)に頼らざるを得ないが、他のセンターの同じ立場の人で自腹切って人を雇っている人も。。。そこまではできん・・・。

おかーさんは年明けに中国に発つそうです。またさびしくなるな・・・。
今回おかーさんとはYouCubeで80年代のビデオクリップみて楽しいひと時も過ごしたけど。ニックカーショーなんて超懐かしいよ~~~[演劇]

ところで一昨日に引き続き・・・、1年前の今日、私はサンフランシスコに居ました。
クリスマスに一人シスコ。その2ヵ月後にもまた15500円の飛行機で戻ってきますが・・・。
241780224178052417806
左は泊まったホテルStratfordの前にて、次はアルカトラズ島。そしてフィッシャマンズワーフでかもめとツリーを撮り・・・
24177962417797
夕方にはサンフランシスコの高台に行き、ゴールデンゲートブリッジ見ながら夕日を堪能。
24116572411658
夜はユニオンスクエアでクリスマスに浸る。
というわけで、明日はMerryChristmas!!!もちろん私は普通に仕事ですが・・・。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0