SSブログ

タイ飯食べたらPCカバー到着! [Daily Life 2008]

妹外泊の金曜日はKが泊まりにくることになっていたので飲み[ビール]
(他につぶれた人がいたお陰で結構早く私のアパートに向かえたので地元でもう一杯~)

土曜日は誰にも邪魔されない環境でしこたま仕事~
でも結構お客さんがいて(みんなよく働くのぅ~)、べちゃべちゃ話したりしていたけど・・・。挙句の果てには妹まで夜来てうちの会社を堪能していました。

仕事が終わったら妹が飯田橋のタイ飯やに連れてってくれました。(お・ご・り♪)
21566042156601215659921565962156594
生春巻きからタイ飯からソバからデザートまで計6品とワンドリンク(もちろんビール)までついて一人1800円。やっすーーーい!ご馳走様~。
その店で妹のRunning友達ERさんとその旦那さんにばったり会い(私は本栖湖マラソンで一度会ったこと有)、4人でお食事。ERさんに会うと分かっていたら化粧していったのにー。
会社でもお客さんに「週末モードだね・・・」と失礼なことまで言われたくらい私は汚い格好。いつなんどき誰に会うか分からないから気をつけないと・・・。そういえば、同じことで3ヶ月前反省したっけ・・・。
ERさん夫妻は素敵でした。いいなー、あんなカップル。

帰宅したら、郵便受けに地元の友達きょーちゃんに発注したPCカバーが!
2156836
じゃーん!かわゆいでしょーーー!!Nocchi et Mamanというブランドをやっています。思っていた通りのものがきて感激。実は発注時から作戦を変えて、先に妹が買ったノートPC用にあげようと妹のPCのサイズをこっそり測ってきょーちゃんに発注したんだー。まさにぴったり!
こんな機能的なPCカバーはないっす!しかもオーダーメイド!きょーちゃん、これは趣味の範囲を超えて本格的に商売するべきですよ~!
きょーちゃんのハンドメイド作品のブログはこちらです!(私のは今となっては完全に仕事の愚痴か食べ物ブログだけど彼女のはすばらしいです・・・)

今度実家に帰ったらお金と送料払うからねー!妹も感動していました。Many Thanks!
あと、私が2年前に買って2回くらいしか着てないのに太って着れなくなったバーバリーの子供服(8歳用)送るから、よかったら子供に着せてねー[犬]。中古だけど・・・。しかも私のお下がりだけど・・・。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0