SSブログ

東京湾花火大会(今回はKに捧げます) [Daily Life 2008]

自分でもいい加減花火ネタは飽きてきたのだが、今日は東京湾花火大会でした。
本当は早朝に起きて妹と湘南で生シラス丼を食べる予定だったのだが・・・、起きたら漏れなく8時半でございまして・・・、というわけで夕方まではオリンピックを堪能することに・・・。

田町に19時ちょい前に到着し、整理券のない我々はとにかく居場所を求めるが、さすがに出足が遅くていい場所がなく、結局レインボーブリッジ下らへんに行き、フェンスをよじ登ってどっかの駐車場の一角をむりくりゲット。
ところでレインボーブリッジに向かう途中で以前の同僚に遭遇。第一発見者はSH!こんな人ごみの中ですごい目してるよな・・・・。しかし久しぶりに会って懐かしかったよ~。

さて、そしていよいよ花火です。見よ、この腕前!
20075162007520
↑よく見てください!これでもにこちゃんが写っているのです!!
20075182007532
↑くらげさん・・・。うーん、すばらしい。(自画自賛)
どうみても着実に私の写真技術は向上しているような・・・。
2007533
というわけで、今回はよさこいを見るためにわざわざ高知に行き(しかも1泊で!)、暑さでさぞかし苦しんだと思われるKにこの映像を捧げます・・・。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0