SSブログ

How I spent my 35th day [Daily Life 2008]

火曜日に35歳になりました・・・。
とはいえ普通の平日なので普通に出勤・・・。こんな日に限っていろいろトラブルがあったりするものだが、トラブルは慣れているから動じないし、この日は上司がお昼においしいフレンチをご馳走してくれました。
その上司、立派な大学を出て、立派な企業に就職をし、そして結婚をして別に働かなくてもいいのにその後外資中心に働いている。今の会社については私と一緒に常に文句大会。私を置いて先に辞めないでくださいといいたいです。。。彼女はとても素敵で頭がよくて憧れる。。。

仕事の後は、予定もない私をかわいそうに思ったかわいい元同僚のKunyが誘ってくれて、Kunyと最近会社を辞めたちょっと病んでいるN氏と私と3人でイタリアンを食べに行きましたー。私が主役なはずだが、気づけばN氏を慰める会になっていた。
でも、全然期待していなかったのにKもN氏もこんな私にプレゼントをくれ、さらにこんなサプライズまでもらっちゃって、ちょっとじーんとしてしまった。。。男の人には逃げられても持つべきものは友達だなーと実感。じーんじーん。[もうやだ~(悲しい顔)]
1638067
ありがとう、KunyとN氏。私は人生に負けずに今年もがんばるよーーーー。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0