SSブログ

ソウル旅行プロローグ [韓国 2008-2010]

韓国にふらっと遊びに行くことを「旅」と呼ぶにはちょっと大袈裟かも・・。

ソウルには何度も行っているが、この数年は大体同じ友達Kと一緒に行く。たまにその彼氏Y氏が同行したりもするが、今回はメンバーがちょっと違う。
私、K、Y氏、アメリカを一緒に旅行をするおかーさん、その彼氏MM 計5名
おかーさんとKと私は元同僚で面識有。一方KとY氏はMMに会ったことがない。Y氏はおかーさんも初めて。

リッチにカジノをするK・Yとバックパッカーのおかーさん・MMのコラボに期待と不安を感じるも、その中間みたいな存在の私だけ男同行なしなんて他の人が聞いたら同情票をもらうんかな・・・。

なにも5人で仲良くツアーでいくわけではない。そもそも5人でいく話すらなかった。たまたまおかーさん・MMが中南米旅行の前段としてソウルに食べに行くと言い出したことに私が便乗。気づいたらKとY氏も同じ日程でいくことに。
おかーさんたちのフライトは成田夜発朝帰り(現地実質丸1日)10200円格安チケット。宿泊先は南山パークホテル(一人1泊2500円)
一方KとY氏は羽田朝発夜帰り(現地丸2日間)マイル特典旅行。宿泊先はプレジデント(一人1泊5000円)
私はフライトはKとY氏と一緒で、当然KとYのホテルにもぐりこむことに!

おかーさんたちとは2日目に会う約束をし、3人は先にソウルへ飛んだ。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。