SSブログ

アメリカ旅行プロローグ [アメリカ Feb2008]

さて、無職になり早2ヵ月半(正式には1ヵ月半)、既に海外旅行3回。
うち、アメリカ2回。なんだか面白味がない・・・。まあ2回目は想定外だったけど。
その想定外とは、元会社先輩が同じく会社を辞め彼と1年くらい中南米を旅することになり、ベガスから入るから一緒にどう?と誘われた(いや、厳密に言うと私が一緒に行くと言い出した)、これがきっかけ。

今回はその2回目の旅行を振り返ろうと思います。
合計12日間でサンフランシスコとラスベガスと国立公園巡り。

飛行機代は格安航空券でシスコ往復16500円!や、やすい!貧乏な私にはもってこい!
なお、SFO-LAS domestic はマイルを使ってたった560円。
もっとも、サーチャージが高いから結局全部でと55000円くらい払ったけどそれでも安い!
さて、どんな旅になるのかな~と夢を膨らませ、財布の中は貧弱なまま成田に向かいました。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0