SSブログ

山登り部体験入部!? [DailyLife2023]

山登りを月一でする団体が足を故障した人がいるから次は簡単なハイキングというので参加してみました。どきどき。
BA9C8E8E-D8EB-478E-8767-DC3CED1BC1BB.jpeg

とりあえず前日夜にまずは準備です。言われたものをリュックに入れますが、肝心なリュックがおしゃれリュックしかない!ま、ハイキングならいいかっ。

D1C100B9-DE94-47DC-9A9E-B66B1C147FD0.jpegB169B1F5-AA9D-47E8-976D-6189FBCA42E1.jpeg

朝早くに高尾山口に集合し、ケーブルカーに乗りました(いきなり山登りじゃなくてホッ)

E294BBA3-EBF8-40EA-A370-1B10EA0C480B.jpeg

初心者の運動音痴な私がいるのでまずはベタなルートで山頂を目指します。

485E2005-5ED2-4091-BA76-BD76EC78C76F.jpeg

久々のお寺!

424DB9ED-06A2-4DD0-AFE4-86EA3237F15A.jpeg

高尾山は東京なのに自然豊かですねー。

06D963A5-F67A-4CBB-B354-E359AA09CB74.jpeg

ま、苦しい階段もありましたがなんとかみなさんに迷惑かけずに到着です!

6A80FD4A-E7DB-461B-8497-4FF14BA248F4.jpeg

天気も良くて最高!

7B48431C-83E4-4818-9B57-69FC60B39622.jpeg

まだ時間は0930ですが、お湯を沸かし…

792DA4E1-E2C9-4B54-B6BE-05339012E4A8.jpeg

カップラーメンパーティ!

そしてくっちゃべってビールを飲んで下山しますが、下山は一番長いルートになりました。
私には結構大変でしたが山登りに慣れている他4名は単なるハイキング。

C84BFF42-D842-4875-8982-8A0A94EB624A.jpeg
そして下山後はとろろそば。

EED2A2CA-3AB9-4942-BA32-B352B9FE9194.jpeg

昼には高尾山を後にし、お風呂の王様に行って飲み会!この時間が一番長かったかも…。

とりあえず無事山登り?初挑戦が成功しました。

が、その翌日の夜中から発熱し、インフルエンザになりました…
11月3連休を実家に行く予定が寝るだけの日々に…。熱も一度下がったらまた上がったり、鼻にでかいヘルペスもでき、結構つらかったです。
みなさま、ご自愛くださいませ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。