SSブログ

半世紀生きました! [DailyLife2023]

ついに50年生きることができました!
3A792FB0-C07B-4946-9770-E1B6E9A0B4AD.jpeg

MっことKUNYが私が欲しがっていた一万円以上する櫛をくれました!残りの人生も髪を大切にします!
さて、誕生日の日は土曜なのもあり、Kさんファミリーとお食事です!
Kさんのお姉さんがアメリカから一時帰国されており、Kさんお母さん含め女子?というか女性4名のランチ会。平均年齢は50代後半でしょうか…
新小岩の梅の花で会席ランチです!
DA746C7C-B471-44C8-BA4A-3FDAEB2A81D3.jpegB177FFA1-5369-4A62-8F12-746089556A5B.jpeg7BF42077-86CF-4888-AED9-4B029FD428D1.jpegB2FECE29-3B74-43CD-A061-888BB993D689.jpegA813C08D-F83D-43E0-AC9D-D88CC7ABCC32.jpeg4E35DFA3-7D9A-4A6A-8B39-12F3E6C8B54E.jpeg65707F2F-3937-4AC9-868E-3EDA6CA0531E.jpeg
美味しかった〜。ご馳走様でした!
そして私はそのまま新幹線で実家に行き、両親に半世紀生きてこられたお礼と…
75011FD8-EC50-4CE1-9F5D-D87F906C71CB.jpeg
自分で買ってきた堂島ロールやさんのロールケーキでお祝いです!父が病になってお酒の代わりに甘い物が好きになったので超喜んでいました!
彼氏もいないのでロマンチックネタはありませんが、誕生日に実家にいることも普段ないからなかなかよい誕生日になりました。
そう言えば、年明けに父が緊急搬送されてから隔週で実家に帰っていましたが、少し落ちついて今は2カ月に3回くらいの頻度になっています。
そして名古屋なのにマイル使ってわざわざ飛行機でいくことが増えていますが、いつも通路側にするのに、朝の時間は窓側にすることが増えました。
CC19D729-FBF9-4B2A-96E2-3E6C2A7FAAF0.jpeg
富士山めちゃ綺麗!!
そして実家に行くとお気に入りのすとろーくカフェでモーニングが定番ですが、
E2395445-9B0C-4CA1-B6CB-3EC5883EE556.jpeg
去年300円から350円に値上がりしたのに、また値上がりで400円に。2年で三割値上げです。
でもパンも卵も超高いから仕方ないですね。
58A26BD5-F62C-4A8D-951F-522FED87B7E4.jpeg8AFA33D1-8AA5-46AE-8AF4-265084E70E7C.jpegDA6E6A5B-1E3E-4F33-B7F4-B15CDE9492E6.jpeg
直近3回のすとろーくモーニング!!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

カズ

お誕生日おめでとうございます!
もうアラフィフなんですねぇ
私が初めてコメントしたときは確かまだ30代だったはず
ホントに月日が過ぎるのは早いですね
お互いこれからの人生も楽しみましょう

それにしても名古屋までエアーとは相変わらずセレブですな(笑)
っていうかセントレアから一宮までの時間がもったいないような



by カズ (2023-05-30 13:15) 

お名前(必須)

カズさん、こんにちは。こんなしょぼいblogを長年見てくださり本当にありがとうございます!
50歳になりましたがまだまだがんばります!(何を?ですが…)
by お名前(必須) (2023-07-09 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。