SSブログ

福島2 初?の飯坂温泉 [国内旅行2021]

8F21F2F0-B08F-4EAF-98F7-2B91028B2B70.jpeg
朝は0730に起きてお風呂へ。
ロビーから見える雲海に感動!

31788C8C-A9EA-44D4-9C3B-6D32571C452A.jpeg81C31388-04FB-49AA-999E-40229D6907F9.jpeg

朝から温泉なんて豊かなことです!

404A7AEB-DE99-4110-B3CC-FCCC7FFC5001.jpeg

朝ごはんはやや質素ですが充分!

10時にチェックアウトをし、飯坂温泉へいきました。私の中では昔日帰り湯に行った記憶があるのですが、どうも初めてみたいです…

4CDBFC8A-E456-4874-9CFE-B31661A59382.jpeg

レトロな温泉街です!

3668D030-9615-4882-A2FF-36CA6F32164C.jpeg2FB2AC7B-03C5-4827-9733-8EABC77CFA55.jpegC42E2D94-C0D6-4BB7-8452-4475F0F3BCC5.jpeg

が、案外立派な観光地!旧堀切邸に立ち寄りました。

40CC2A22-2DA8-48AD-944D-A8419E100704.jpeg

時間があったらもっとぶらぶらしたいけど時間がないのです!

51FFDA9A-07FB-44EA-97DA-7FDB63F0B5C7.jpeg
最後に、9個もある共同湯の中で鯖湖湯さんにいきました。たった200円です。しかし熱い!47度くらいあるようで地元のおばあちゃんに教えてもらい加水してなんとか入れました!

そして急いで福島駅に向かい、レンタカーを返して1223の新幹線に乗って帰ってきました〜。

最後に、今回の旅の経費です。
新幹線往復 9830円 えきねっとサマサマ!
花月ハイランド 13800円
レンタカー 3830円÷2
日帰り湯二箇所 600円
ガソリン 一人440円
その他 約2000円

合計29000円くらいでした!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。