SSブログ

勝浦タンタン麺と海中公園 [国内旅行2020]

銚子日帰りの次のお出掛けは勝浦一泊の旅〜。
340B210C-C231-43D5-A386-5C173EB49A19.jpeg
まず訪れたのがこだまさん。
酒屋なのか肉屋なのかといういでたちですが、ファミリーレストランだそうです。

7B1BAF99-1ECA-4074-A3BA-394265DDE7E6.jpeg86A695D6-9872-4D68-B111-514C471927C9.jpeg

メニューはなんでもござれです!

でも折角勝浦にいるから勝浦タンタン麺にしましたー。あとはチャーハンをシェアです。えへっ

F4D3E5A8-4D8B-4857-9731-111664100FD5.jpeg90F6AD71-B140-4670-B4A5-134CE390D432.jpeg

チャーハンは美味しいけどべちゃっとして多少マイナスポイントですが、タンタン麺は美味い!
そんなに辛くありません〜

タンタン麺のあとは折角なのでかつうら海中公園に行ってみました。

D6721531-3539-4C27-8D3F-3838B69D3A85.jpeg759CC184-EC0A-4D20-B59F-D5A2F094AE45.jpeg

しかし超大型台風の影響で結構海は荒れてますね〜。

この海中公園、普段は入場料960円ですが、透明度に合わせて割引となり、この日は透明度1メートルということで330円でした!
ちなみに透明度0になると160円とな!

私ならそんな日は営業やめちゃいそうですが、330円で入場!

8840019B-E471-4C6D-B04C-D94E9D0E52EE.jpeg54467AA4-CDC5-4B84-AE0B-4AC6B916716A.jpeg

水深8メートルから魚ちゃんを眺めました〜。
写真撮り忘れた!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。