SSブログ

ついにPC壊れちゃいました [Daily Life 2020]

ご無沙汰しております。

ずっと更新していませんでしたが、暇すぎて更新するネタもないと思われていそうですよね!まあ、もちろんそれは事実なんですが、それよりもついにPCが壊れてしまったのです。。。
この前のお盆の週末もオンライン法事以外はやることがなく、できもしないPC修理をしようとしてもできるわけもなく時間だけが無駄にすぎました。。。
つきましては、ちょっとスマホからやってみようかと思い、今テスト中です!
スマホで文字を打つのが非常に苦手なので、海外出張用に誰かにもらった持ち運び用キーボードをBluetoothでつないで対応していますが、案外できるかも!!
というわけで、スマホでチャレンジ一年生しようかと思います!

2009年のアジア放浪旅の前に買った小型PCさん、長いこと本当にお疲れ様でした。
大体WindowsXPなんて今時サポートもしてくれないから、無理に直そうとするのではなく、お別れするいいきっかけができたかも。

少し寂しいですけどね・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。