SSブログ

ともえ (北新地) [Daily Life 2020]

ものすごく久しぶりに大阪北新地のともえに行ってきました。

おかあさん覚えているかな・・・。

覚えていました!
すっかりおばあちゃんになったけど、まだお店に出ていました。
(ただし、営業時間が24時⇒22時になりました)

今回は二人で行ったのでカウンターへ。
カウンターのお陰でおかあさんともたくさんお話できました。

IMG_1317.JPG

ここにきたらタコ塩を食べないといけません!

IMG_1318.JPG

牛塩もマストアイテム!
おいしー!

IMG_1319.JPG

おかあさんのオムそば!

IMG_1320.JPG

そしておかあさんのミックス焼き!

いつも大阪出張に来るとどうしても大勢となり普通の居酒屋になるので、今回久々に来られて本当によかった。

おかあさんいつまでもお元気で!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。