SSブログ

みたき (稲沢) [Daily Life 2020]

すっかりオリジナル食べログみたいになっておりますが、1月食べ物シリーズ最後は大阪出張で実家に寄ったときに食べたもの。

IMG_1131.JPG

まずはいつもいくすとろーくカフェでモーニングです。
コーヒーチケットを買っているので273円でこのクオリティです!

IMG_1133.JPG
IMG_1141.JPG

ランチは母と稲沢市にあるみたきさんへ。
私ははじめてです。

IMG_1134.JPGIMG_1135.JPG

ランチは大変お得!

IMG_1138.JPG

本日の肉料理と魚料理のハーフ&ハーフ(970円)
魚はマグロカツ、お肉は和風ロールキャベツでした!

IMG_1140.JPG

そしてメバル丸ごと一匹の煮付け定食(1000円)

赤出汁も美味しくてお腹一杯です!

IMG_1143.JPG

ちなみに夕食は私が実家に送った宮崎牛で家族3人ですき焼きでした!

父はあまりにも透析が辛いらしく、水抜きの量を少しだけ減らしてもらい(果たしてそれで身体に違う害がでないのか、と言えばかなり疑問ですけど・・・)、そのお陰で少し楽に透析が受けられるようになったようです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。