SSブログ

きじ総本店 (梅田) [Daily Life 2020]

大阪の仕事を終え、夕方に新梅田食堂街に入っているきじさんに行ってきました。

食べログなんと3.75!ひょえー!

IMG_1120.JPGIMG_1122.JPG

非常に小さく狭いお店で、並ぶのにもいろいろとルールがあるようですが、たまたま行った時間がよかったのかほとんど待たずに入れました。
ただし、出るときには行列ができていました。

IMG_1116.JPG

これが「目に言う」メニュー!

3名で行き、ミックスとすじを注文。

IMG_1118.JPG

これがすじ。
なんだこの黒いソースは!
そして食べたことのないお味でした!

IMG_1119.JPG

こちらがミックスです。これも最高!

今度来ることがあれば是非焼きそばも食べてみたいです。

とにかくこの店は行列がすごそうなので、今回は本当にラッキーでした!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。