SSブログ

今年のお花見 [Daily Life 2019]

IMG_0161.JPG

ベランダから見る神田川の桜もいよいよ満開に近づきました。

というわけでお花見です。
Kさんが船橋からやってきたので、まずはランチにかしわぎラーメン!

IMG_0162.JPG

今回は塩です。何度食べても美味しいラーメンちゃん!

IMG_0164.JPGIMG_0166.JPG

土曜日は寒かったのと桜がまだ8部咲きなのもあっていつもよりは人は少なめですが、お花見で盛り上がっていました。

IMG_0168.JPGIMG_0170.JPG

我ながらいいところに住んでいるな、と自画自賛!

IMG_0171.JPGIMG_0173.JPG

暗くなってもなかなかの光景!

翌日の日曜日は午後天気がよかったのでもう一度お散歩。

IMG_0174.JPGIMG_0178.JPGIMG_0179.JPGIMG_0180.JPG

スマホのカメラのレンズが割れているのでどうしても綺麗に撮れませんが、前日より綺麗に咲いていました!

あと数日堪能したいものです!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。