SSブログ

マニラ2 マニラでラーメンとちょっとローカルな世界 [アジア2019]

2日目です!
前回は虫刺されで大変苦しみましたが、今回は今のところ大丈夫です。
花粉がないのは最高ですが、ホコリなのか排気ガスなのか目はしょぼしょぼのままですが・・・。

IMG_9875.JPG

朝ごはんはバイキングでしっかりいただきます!

午前中もお客さんと商談をし、ランチは近くのラーメン!

IMG_9892.JPG

日本のラーメンです!

IMG_9893.JPGIMG_9895.JPG

こちらがメニューですが、マニラにしてはかなり高額だと思います。
ランチのラーメンセットが700円くらいなので。

IMG_9896.JPG

朝食をたくさん食べた私はつけめんの小にしました。
ま、普通サイズでもいけましたけどね(笑)

ラーメンは普通に美味しかったです。

そして午後も少し打ち合わせをして、夕方前にマニラプチツアーをしてもらいました。

IMG_9905.JPGIMG_9907.JPG

車窓から覗くローカルな世界。

IMG_9909.JPGIMG_9920.JPG

これでも貧民層ではなく一般的なローカルが住むところです。

IMG_9922.JPGIMG_9923.JPG

マカティ中心地は銀座一等地だけど少し外れるとこのようにローカルな世界が繰り広げられます。

これが最貧困層の地域になるともう行ってはいけない世界になるようなので、バブル絶頂のフィリピンでも貧富の差は歴然と現れていることが分かりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。