SSブログ

恒例のクリパ! [Daily Life 2018]

毎年恒例のクリスマスパーティで新浦安の友達の家に行きました。
おかーさんもKunyファミリーも登場です。

おかーさんは会社でも滅多に会わないのですが相変わらずパワフルで、最近バンクーバーにオーロラを見に行ったそうです。(見れなかったらしく悔しがっていました)

IMG_8813.JPG

去年は手作りピザを作ってくれたおかーさんですが、今年は海老団子!(すげー!)
とてもおいしかったです!

IMG_8816.JPGIMG_8817.JPG

ケーキは2種類を子供達含めて9名でいただきました!

IMG_8815.JPG子供達と遊ぶ中、私は竹馬をすることに!
最初全然できませんでしたが最後は数歩歩けました。(が、筋肉痛がすごいっ)

しかし45歳にもなって竹馬をするとは思ってもいませんでした・・・。

50代おかーさんは超パワフルなのでもっとアクロバティックに子供達を遊んでいました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。