SSブログ

熱海ゴルフ倶楽部 [Daily Life 2018]

金曜日に熱海に研修で行ってきました。
研修自体は金曜1日で終わり、みんなで熱海に泊まって終了。

そして翌日土曜日は帰るだけですが、コンペを控えているので何名かでゴルフ練習をすることに。
熱海駅からタクシー10分くらいのところにある、リトル川名と言われる熱海ゴルフ倶楽部に行きました。

IMG_8332.JPG

すごい絶景です!

ゴルフコースは本当にリトル川名(川名は行ったことないけど)みたいな感じでしたが、とにかく小さくて9ホール中パー3が5ホールもあるミニミニコース。

そんな中でのスコアなので数字だけなら良くて当たり前なのですが、私は108でした。
難しいところな割にはまあまあです!

グロスだけなら8名中5位なので大満足!

IMG_8339.JPG

そしてお風呂は当然温泉!研修で泊まったところのお風呂よりこっちのほうが正直よかったです!

というわけで、いよいよ次週がコンペ本番なので、それをもってゴルフは冬眠に入ります!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。