SSブログ

亀戸餃子本店に行きました~! [Daily Life 2018]

いよいよ年に1回のゴルフ大会が近づく中、3週連続でゴルフ部活&練習という名のコース周りがあってお金が本当にありませんが、先週は千葉のゴルフ場に行きました。

ゴルフの結果は111点。ぞろ目です!
昔に比べたら上手になったもんです!

そしてゴルフ後は翌週の熱海までゴルフセットを送り(またこういうのでもちょろちょろお金がかかるんですよね・・・)、帰りに亀戸で餃子を食べて帰ることに。

IMG_8283.JPG

訪れたのは錦糸町店しか行ったことのない亀戸餃子の本店!

IMG_8284.JPG

本当に餃子と飲み物しかメニューがありませんでした。

餃子は1皿250円だと思ったら270円になっていましたが、もちろん味は抜群!
とは言え行くならチャーハンも美味しい錦糸町で十分かな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。