SSブログ

大阪出張 [Daily Life 2018]

IMG_7122.JPG

札幌の次は大阪です。今年はおかげ様でフライオンが結構溜まるので、今後の名古屋の帰省等も飛行機にして、10月にはサファイヤ達成の見込みがたちました!

IMG_7148.JPG

大阪には夕方到着し、4月に出来たばかりのライズホテル北新地へ。

どうせ夜は北新地で飲み会だろうと思って便のいい場所にしました。

IMG_7127.JPG
IMG_7125.JPG

シングルで予約したけど和ダブルという変わった部屋にアップグレードされていました。
8400円です。

そして夜にかけて仕事をし、夜は大阪支店の決起会に参加しましたが、それが大阪駅の北のほうだったので全然場所がちがいました・・・。
しかもその後カラオケもあったので、0時くらいにやっと解散。

北新地までタクシーで戻ると、折角なので大阪ソウルフードを堪能したくなり、夜中なのにお気に入りの明石屋さんへ!
そういえば最近ともえにちっとも行けません。
大阪に行くと大勢での飲み会になるのでなかなかたどり着けないのです。
おかあちゃん元気かなぁ。
顔を出すにも夜中にやっと解放されるとともえも閉まっちゃってご挨拶にも行けません・・・。

さて、気を取り直し、タベログ3.5点以上の明石屋さん!

IMG_7144.JPG

じゃーん!明石焼きです。
うまうま!

IMG_7147.JPG

そしてイカ焼きさん!
こちらもうまうま~!

IMG_7146.JPG

最後にもちバター!

ここまで来たらカロリーのことは考えません!

かくして夜中にやっとソウルフードを満喫し、翌日は午前中お仕事をして阪神百貨店でイカ焼きとちょぼ焼きを買って東京に戻ってきました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。